--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.08.20 (Mon)
  ヘタウマなカサ。
カサ

380円で、折りたたみカサを買いました。

カサについていた説明書きをよくよく見ると
このカサの絵はいったい・・・

カサを開くと、こんなだったらどうしよう。
関連記事
もの・グッズ | 13:38 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<空に光る眼。 | Home | 多摩川の花火。>>
 この記事へのコメント

うははは。すごいダメダメな感じがしていいですねえ。
(R)というのを見て「どうせウソだろー(笑)」って思って検索してみたら、同じ名前の傘が1050円とかで売られるのを発見。
「こっちが本物じゃん♪」と思ったら、なんと同じ脱力イラストのタグがついてました! 失礼しましたっ。
2007.08.20 14:59| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■私も検索してみました。
でも、「脱力イラストのタグ」にはたどり着けず・・・残念。

だいたい480円から500円程度での販売みたいです。
安くて、小さい、というのが売りなんですね。
細い、っていうのもあります。
あと、平べったいのとか。
みんな380円、お買い得です。
2007.08.20 22:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---

たしかに見つからないかもです。さっき検索しなおしてみたら結果がかなり変わってました。

やっと見つけたのがこれ。
http://item.rakuten.co.jp/linkss/sm5-15-uv-blue/

きのう見たときは、同じイラストで「ポケミニ」じゃない名前のもあったんですけど、それは見つからなくなってます。
傘業界にも急激な再編の波が押し寄せているようです。(←花火師改めニュースの人)
2007.08.21 13:15| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、ありがとうございます(^^)
たしかにおんなじイラストです!
でも1000円は高すぎですね・・・

そのページに書いてあるとおり、意外と簡単に
しゅるっと格納可能(?)なんですよ。
丈夫ではないんですけど・・・

2007.08.22 08:50| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
