--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.09.01 (Sat)
  1kg1500円也。
ぶどう狩り

今年はやめようと思っていたんですが。

あまりの涼しさについでかけてしまいました、
「世田谷ぶどう」狩り。

今年は1kg1500円。
もう“藤稔”ばかりしかなくて、この一房で1000円くらい。

やっぱり高いなあー・・・。

関連記事
食べもの・飲みもの | 11:49 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<忙しいキティちゃん。 | Home | 恋愛賞味期限。>>
 この記事へのコメント

行ってしまいましたか。
そういう私も、こっそり行ってしまいました。
同じく1kg1500円のところです。
軽い気持ちで「様子を見てくるね、見てくるだけ」と言ってひとりで出かけ、その繁盛ぶりに釣られて買ってしまいました。小さめの3種3房。2千円しか持ってなくて、お金足りなくて家に戻りましたよ。そのまま、止めときゃよかった。。
おいしかったんですけどね。なぜか後悔ました。
この気持ちはBakeさんには伝わるはずっ。。

Bakeさんのもおいしそう。おいしかったですよね(涙)。
2007.09.01 21:57| | kuu [ 編集] | Page Top ---

1房で1000円とは、驚き!!さぞかし、美味しかったでしょう・・
2007.09.03 07:16| | ゆき [ 編集] | Page Top ---

■kuuさんも、お仲間ですねー!!
なんかちょっとうれしいです(^^;)
おいしかったです。
このぶどう(藤稔)の味、毎年食べているせいか、
夏が終わるなあ・・・って思います。
もしかするとまた来年もぶどうの写真をご紹介するかもしれません・・・
2007.09.03 17:20| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ゆきさん、こんにちは。
この品種、粒がものすごい大きいんですよ。
ひとつひとつ房から取るとごろんごろん。
迫力のぶどうです(^^)
2007.09.03 17:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
