--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.08.03 (Tue)
  セミも苦労する
セミの抜け殻
こんな不安定なところで羽化するなんて…

と思ったのですが。
脚の感じからすると誰かがくっつけたのかなぁ?
関連記事
いきもの | 19:41 | Comments(4) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<銀ブラ…環境塗装 | Home | 大きなあさがお>>
 この記事へのコメント
タイトルなし
というわけで、TBします!
2004.08.03 17:54| | タツヤ [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
さすがに不安定すぎますね。
2004.08.04 13:03| | Bake [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
無理かな~(笑
2004.08.04 13:43| | REI [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
セミ(をつけた誰か)のがんばりが見られますね!
2004.08.04 23:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
今の時 .....
 from KAIGAN(1970.01.01 09:00) 
| ホーム |
