--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.09.10 (Mon)
  なんでも流れてくる。
台風9号 アイスの冷蔵庫

台風9号の来た翌日、9月8日の多摩川で。
アイスの冷蔵庫、これは流れやすそうです。
冷蔵庫って、発泡スチロールのような断熱材が
入ってますもんね。

中は空っぽ。
不法投棄かも。

ボディボードは流れやすそうです。
そう思うと、いったいどこから来たのやら。

台風9号 ボディボード

これも明らかにウォータースポーツ用。
ウィンドサーフィンのボード部分?
当然流れるんですが、何故かケース付きです。
ということは不法投棄・・・かも。

台風9号 サーフボード

水位を示す柱。
絶対流れるの無理そうなのに・・・流れたんですね。
根本にはコンクリート。
本体は金属でできています。

台風9号 水位

タイヤはどうでしょう。
このタイヤは、真ん中が金属なので重そう。
ごろごろ転がるように流れているのかな。

台風9号 タイヤ

このベンチは、金具を打ってある以外は
基本的に木材なので流れちゃうんでしょうね。
岸辺の憩いの場所だったんでしょうか。

台風9号 ベンチ

目黒区の河川敷占用地域標。
またこれも、設置し直さないといけません。

台風9号 目黒区

消火器は良く流れてきますね。
体育館用、と書いてありました。

台風9号 消火器


関連記事
多摩川 | 12:03 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<『くさい花』開花中・・・。 | Home | 水のひいた水門と、漂着物。>>
 この記事へのコメント

「千と千尋の神隠し」を思い出しました。
多摩川もこのままオクサレサマになっちゃうのか、それとも台風のおかげで少し助かったのか‥‥。
それにしても、河口付近の海底ってどうなってるんだろう。いろんなものが沈んでいそうです。
宿河原堰の手前の川底なんかもすごいんでしょうね。
2007.09.10 18:45| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

ボードの類はどうなんでしょうね?
すぐ乗れるようにか
河原に隠すように置いてあるのを見たこともあるので
もしかしたら持ち主は悔しいのかも?

水の力はすごいですね
御岳ではしっかりした東屋も流されたそうです

2007.09.10 22:30| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、オクサレサマですね。
増水するたびに、きっと多摩川は助からないと思っちゃいます。
絶対に生分解しないようなゴミばかり。
家電リサイクル法で、不法投棄も増えてるでしょうし、
環境対策ってうまくいかないものだなあと思います。
2007.09.11 10:07| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、こんにちは。
ボード、隠してたのならかなり残念でしょうね。
やたらと重いものまで流されているので、ここで溺れたら絶対助からないと思いました(;_;)
2007.09.11 10:09| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
