--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.10.12 (Fri)
  昨日の夕焼け。
071011 夕焼け

昨日モブログテストで送った夕焼けの、カメラ版です。
※昨日のモブログはこちら↓
http://kickitnow.blog21.fc2.com/blog-entry-953.html


夕焼けがきれいだとやっぱり秋冬だなあと思います。

今日は大田区の池上本門寺のお会式なのですが、
体調不良のため見送ることにしました・・・残念。

今年は秋の花粉症がひどすぎる・・・
春の花粉症よりもひどいかも。


関連記事
空・雲 | 18:27 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<かわいくないグミ。 | Home | モブログテスト>>
 この記事へのコメント

お会式・・・
うちの会社の前の道も通行止めです
鐘を鳴らしながら通る行列はかなりの迫力ですね
2007.10.12 19:45| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

天高く!
秋の空、きれいですね~。

私も目のまわりが痒いんです。くしゃみも出るし、喉も少し痛い。これ、花粉症なのでしょうか。。なのでしょうね~。
スギだけだと思っていたのに…。orz
原因は何なんでしょう?
2007.10.13 20:30| | kuu [ 編集] | Page Top ---

こんにちは、遊びに来ました。

いつも、きれいな雲の写真を撮りますね。
雲の写真集を出版できそうじゃないですか?
我が家は、西の方向の空があまり見えないので、
夕焼けを見ることができないんです。
bakeさんの夕焼けの写真、
いつも楽しみにしています。
2007.10.15 08:32| | ゆき [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさんの会社は、そうでしたね。
通行止め、地元の人たちには大変ですよね。
2007.10.15 09:25| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■kuuさんもアレルギー出ちゃったんですね。
今年の秋の花粉は異常だなあと思います。
知人はぜんそくになってしまって。
私もそろそろ危機感が・・・薬をもらいに行かないと
今年はマズイかも知れません(>_<)
2007.10.15 09:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ゆきさん、こんにちは。
うちからは西しか見えないんですよ・・・。
空が広く見える場所なのが自慢です(^^)/
2007.10.15 09:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
