--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.10.18 (Thu)
  羽のような雲。
071017 空 雲 羽

10月17日の朝の雲です。
夕焼けに気を取られて、朝の雲を忘れていました。

羽のような形で柔らかそう・・・
関連記事
空・雲 | 18:03 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<バリバリ・・・。 | Home | 模様のある夕焼け。>>
 この記事へのコメント

こういう雲って、この季節のものなんですねえ。
去年の10月12日に、そっくりなのを見てました。

http://tanken.life.coocan.jp/weblog/2006/10/post_305.html

ナントカと秋の空。ほんとこの季節はいろんな雲ができますね。
2007.10.19 14:45| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、ホントに季節的なものなんでしょうね・・・
私も10/12にふわふわした雲を紹介しているようです(^^)

http://kickitnow.blog21.fc2.com/blog-entry-774.html

ブログを見直してみると、毎年同じコトの繰り返し。
全くおんなじコトを同じ季節に思っていたり。
2007.10.19 15:50| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
