--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.10.26 (Fri)
  えびふりゃー。
frogstyle エビフライ 名古屋

名古屋土産の、フロッグスタイル。

エビフライです。
そういえば名古屋でエビフライ食べたことないです。

エビフリャーは名古屋名物なんでしょうか?
関連記事
もの・グッズ | 09:50 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<水で考える。 | Home | 遊び心。>>
 この記事へのコメント

一応うちの本家名古屋ですが
エビフリャーと言うだけで
特に名物ではないかと思います

名古屋に住んだことは無いので
間違っていたらごめんなさい
2007.10.26 20:51| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん名古屋でしたっけ。
名物ではないんですか・・・。
一度ちゃんと名古屋観光に行ってみたいです。
食べ物目当てで(^^)
2007.10.27 22:27| | Bake [ 編集] | Page Top ---

僕の実家は大阪で
育ちも大阪です

名古屋は
味噌煮込みうどんも美味しいですよ
夏は汗だくで食べてます

あとは松阪牛のお店も勿論!
2007.10.28 23:20| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

私、名古屋じゃないけど愛知県人です。
愛知県はエビフライが好きな人が多いような気がします。
大きなエビフライを名物にした食堂がいくつかあったり。
エビフライの形のエクレアとか数年前に登場してました。
エビフライの形が名古屋城のシャチホコに似てるからとか、
タモリさんがテレビで「エビフリャー」とか言ってたから、
名古屋はエビフライというイメージがあるのかもしれませんね。
2007.10.29 08:53| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、味噌煮込みうどんはおいしいですね!
みそカツも結構好きです。
急に鍋焼きうどんが食べたくなりました(^^)
2007.10.29 13:59| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんにちは!
名物じゃなくても、エビフライが好き・・・それもいいですね。
エビフライの形のエクレア!?
不思議な感じですね、食べてみたいです(^^)
2007.10.29 14:01| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
