--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.10.29 (Mon)
  真っ白な富士山。
071028 富士山

28日の富士山は、真っ白でした。
空は真っ青で、気温も高め。
お出かけ日和でした(^^)

夜になってから聞いたこと。
『今日逆ダイヤモンド富士が見えたよ。
 天気が良かったからすごいキレイだった。』

忘れてました、前にもこの日は・・・
何か用事があったと思ったのはこれかー・・・
また来年!

関連記事
多摩川 | 13:12 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<複雑な表情を見せる雲。 | Home | 水で考える。>>
 この記事へのコメント

おおおお、もうそんな季節だったんですねえ。

じつは私の職場の席からも富士山が見えるのですが、その手前にボスの席がありまして‥‥。
で、これを避けるために別の窓まで行くと、今度は近くのビルが邪魔して見えないという按配。トホホです。
この職場からダイヤモンド富士が見えるのはまだ数日先のようなので、このボスを外におびき出す作戦でも考えることにします。
2007.10.29 16:51| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんにちは。
ボスに『ダイヤモンド富士ってスゴイんですよ!』
『ネットじゃすんごい話題なんですよ!』
・・・とか言って一緒に写真撮ったらどうでしょうか。
イヤな顔されたら、『もしかして見たこと無いんですか~?』とか言うといいらしいですよ。
きっとボスもどけられちゃうよりは感動を共有した方が楽しいと思います(^^)
2007.10.29 17:23| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ひょっこり頭を覗かせている富士山もまたいいですえぇ...
ダイヤモンド富士、ちょっと検索していたらパール富士っていうのもあるんですね。
知らなかった...
2007.10.30 12:45| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんにちは。
いい夕焼けでしたねー。
yomikakiさんとこの夕焼けは、シチュエーションも
雰囲気ありましたね(^^)

パール富士ですかー
いろんな富士があるんですね、調べてみますね。
2007.10.30 15:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
