--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.11.02 (Fri)
  鵜鷺。
鵜ウ 鷺サギ

タイトル通り、ウとサギです。

中洲が真っ黒、と思ったらウでした。
真っ白に見えたのは、サギ。

いつも仲良しです。
関連記事
多摩川 | 15:57 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<消しゴム買ってきた。 | Home | 手作りラムネ菓子。>>
 この記事へのコメント

ウッサギー♪ヽ(´▽`)ノ

けっこう大量に居ますねぇ。
こっちではそろそろ、白鳥&鴨が飛び交う季節ですよ。
ちなみに白鳥&鴨は餌の奪い合いで仲良くないです。(笑
2007.11.02 23:24| | REI [ 編集] | Page Top ---

最近鵜が増えている気がするのですが
以前から沢山いました?

奥多摩方面では
一昨年くらいから居ついて
管理釣り場がお魚狙われて困ってるらしいです



2007.11.04 08:09| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■REIさんこんにちはー
ハクチョウの季節!見に行きたいなあー。
カモも着実に増えてきているし、これからは
冬鳥観察の季節です。寒いけど(+_+)
2007.11.05 11:06| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、こんにちは。
鵜は群れになってるので、迫力があります。
冬になると目立つような気がしますね。
30センチくらいのニシキゴイ飲み込んでるのを
見たことがあるので、何でもOKみたいです。
おっそろしい。
2007.11.05 11:08| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
