--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.11.05 (Mon)
  消しゴム買ってきた。
monozero 消しゴム

消しゴム買ってきました。
MONO zero」です。

こないだ「MONO one」が出ていたんです。
(one)の次が0(zero)なんですね。

ノックすると、かしゃ、かしゃ、と気持ちよく
細い消しゴムが出てきます。

細くて丸いのと、四角で平たいのと2種類あって、
しかもモノカラー、黒、シルバーの3色。
さすがに6本は買えません。
悩みに悩んで2本選びました。

消しゴム使う機会はあまりないのですが、
引き出しのこやしがどんどん増えるのは楽しいです(^^)

【追記】
ちょろちょろ使っていたら、どうも消しゴムの
材質が、いわゆる“MONO”とは違うみたいです。
硬めで・・・消しやすいけど、“MONOのように”は消えない。
前に買ったノック式の消しゴムもそうでした。
元祖MONOや、MONO oneの消し加減を求める人には
ちょっと残念かも知れないですね。
関連記事
もの・グッズ | 11:05 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<渋い色合い。 | Home | 鵜鷺。>>
 この記事へのコメント

あ♪これよさげですね~。
私も消しゴム使うことって、滅多にないですけど、
こういう文具や雑貨はついつい手を伸ばしてしまいます~。
2007.11.05 12:46| | りお [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、こんにちは。
早速スケジュール帳書くときとかに使ってみました。
手帳はシャーペン派なんです。
細かい字、グッと力を入れて消せるので良かったです(^^)/
2007.11.05 17:18| | Bake [ 編集] | Page Top ---

つ、つい買ってしまいました、、、A^^;

・・・が、しかし、使い勝手に難がありそうですね。
今それを読んで焦っているところです。。。
(まだ使っていないのでした)

2007.11.05 20:59| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

消しゴムは
小さいブロックが沢山付いているのがいいなと思いながら
昔買いだめしたのがなくならず
最近は全然買ってません
2007.11.05 21:46| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさん、『難』はないですよー。
最近「MONO one」を使っていて、その続編と思うと
若干使い勝手が違うかなあってくらいです。

ノック式の消しゴムとしては、ノック加減も画期的に
気持ちいいし、スマートだし、いいですよー(^^)
(追記をまた書き直します!)
2007.11.05 22:23| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、こんばんは。
むか~しMONOの消しゴムを“箱買い”したことがあって、
ウン十年たってもまだなくならないんです(^^;)
というのも、こうして気になるモノをどんどん
買い足していくからなんですけど、楽しいです。
2007.11.05 22:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
