--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.11.08 (Thu)
  寒い日のヤモリ。
ヤモリ

先日の寒い雨の日。
夜、換気しようかと玄関を開けたら・・・ヤモリ。
この寒いのにどうしてわざわざ金属の上に・・・。


ヤモリ(後ろ姿)

後ろ姿を撮っても動きません。
開いた脚がかわいいです。

ヤモリのいた場所は、玄関のドアの下のほんのちょっとの隙間です。
ここには、夏にたまにゴッキーがおさまっています。
みんなが大好きな隙間みたいです。
(幸いこの隙間からは直接家に入れません)

気がつかずにうっかりバタバタ開閉していたら・・・
と思うと冷や汗でした。

ヤモリ(玄関)

このあと、勢いよく走っていきました。
無事でよかったです。
関連記事
いきもの | 09:00 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<クッションみたいなパン。 | Home | 練乳・・・そしてなぜか特濃。>>
 この記事へのコメント

おおっ、ヤモリ!
指先がかわいいですよねぇ。
最近みたことないや
2007.11.08 12:41| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

居心地いいんですね

Bakeさん家の隙間
2007.11.08 22:49| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

ウチも家の中だと金属の上で発見しますね。
かつて、ステンレス鍋の中、ステンレス洗濯槽の中、にいました。あぶない、あぶない。(^^;

冷やっこいところが好きなんでしょうか?
2007.11.08 23:28| | kuu [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんにちは。
私も最近みないかも・・・
指がかわいいんですよねー・・・
2007.11.09 11:33| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、ここの隙間ホントにいろいろいるんです。
蛾とか、テントウムシ、カメムシも。
玄関開けてびっくりです。
ジャマしてごめんね、っていいつつホウキで・・・。
2007.11.09 11:35| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■kuuさん宅には、ヤモリが沢山いるんですね!?
洗濯機はあぶなかったですね・・・
あったかい日ならともかく、この日は寒かったので
体温がかなり下がっちゃったのでは・・・
藁でも置いておこうかな。
2007.11.09 11:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
