--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.11.12 (Mon)
  クッションみたいなパン。
ホワイトスノーブール パン

セブンイレブンでうっかり買ってしまいました。
ホワイトスノーブール、真っ白い粉砂糖のかかった大きなパンです。

見つけた第一声は『座布団みたいなパンだね!』。
すぐに友達に、『クッションとか言って・・・』と訂正されました。
小さなマクラみたいにも見えます。

ホワイトスノーブール
使っているパン生地は普通のパンの約3倍!特大のふんわかパンの上に、ミルク風味の砂糖をたっぷりと振りかけました。シンプルな美味しさだから、大きさを気にせず最後まで飽きずに食べられます。もちろん友だちとシェアしてもOK!
http://www.sej.co.jp/products/kanto/071105/zenkoku_new18.html


左下に写っている指からサイズを想像してください。
普通サイズの大人の手です。

粉砂糖が散ってかなり大騒ぎになってしまいますが、
ふわふわでとってもおいしいパンでした(^^)
関連記事
食べもの・飲みもの | 14:31 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<さつまりこ再び。 | Home | 寒い日のヤモリ。>>
 この記事へのコメント

ほんとだ。
クッションみたいなパンですね。
かわいい。
食べるのたいへんそうだけど、
ちょっと食べてみたいです♪
2007.11.13 09:31| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、見かけたらきっと驚きます。
何売ってるんだろう?ってサイズです。
ホント、おいしかったですよーオススメ(^^)
2007.11.13 15:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---

僕も昨日食べました

想像よりボリュームがあって
ちょい食べ過ぎてしまいました

でも
美味しかったです
2007.11.14 02:16| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさんも食べましたかー(^^)
ふわふわなので、うっかり一個食べました。
でも、また買うつもりです。
そういえば、「普通の3倍の」なんでしたね。
3個分か・・・
2007.11.14 11:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
