--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.11.17 (Sat)
  ガリバートンネル。
20071117152516
工事中。
説明書きがあったけれど、読む時間がなくて通過。

【追 記】
多摩川アートラインプロジェクト
「インフォトンネル」っていうものだったらしいです。
http://tamagawa-art-line.jp/2007/10/post_18.html

イベント自体は11/3~11で終了しています。
「虹の階段」もまだあって、本当にきれい。
http://tamagawa-art-line.jp/2007/10/rainbow_steps.html
関連記事
MoBLOG | 15:25 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<かいせんねん。 | Home | もやもやした雲。>>
 この記事へのコメント

ドラえもんの道具にも、こんなのがあったような・・・
2007.11.20 08:24| | ゆき [ 編集] | Page Top ---

■ゆきさん、【追記】を入れましたのでご覧下さい。
元々の元ネタ?をたどれば多分・・・というかやっぱり
ガリバートンネルなんじゃないかなあと思います。
誰にこの写真を見せてもガリバートンネルだ!って
言うんですよー(^^)
2007.11.20 12:57| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
