--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.11.22 (Thu)
  季節感?
みかん

冬の定番、みかん。

さくら

しっくりこないけれど、冬桜。

ひまわり

そしてヒマワリ・・・はこの季節も咲くんですね。
これは意外。
関連記事
植物 | 15:42 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<徒歩圏のコメダ。 | Home | やせたチー坊。>>
 この記事へのコメント

何だか今年の季節感メチャクチャだよねぇ
こっちもまだひまわりやら、アジサイが咲いてたりして。。(笑
でもなぜか桜は似合いますね~^^
2007.11.22 16:57| | REI [ 編集] | Page Top ---

みかんと冬桜は判るんですけど
ヒマワリはどうしちゃったんでしょう?
2007.11.22 20:49| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■REIさんこんばんはー
うちの近所でもアジサイ咲いてたって聞きました。
微妙に植物も疲れてるんでしょうか・・・
しかし、ヒマワリの元気の良さには脱帽。
2007.11.24 00:14| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、ヒマワリほんとに元気だったんですよー
とても間違えちゃったとは思えない咲き方でした。
とりあえず元気なのはいいことです(^^)
2007.11.24 00:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
