--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.11.27 (Tue)
  徒歩圏のコメダ。
コメダ珈琲01

名古屋方面在住の方には良くおすすめされるものの、
現地では一度も行ったことがないのです・・・。

良く行くコメダは神奈川の荏田(江田)なので
本場の味を知らないとか言われています。

ここは「コメダ珈琲 下丸子店」です。
とうとう徒歩圏内にコメダが来てうれしいです。
歩いていったので徒歩圏内ですが、寄り道して・・・
徒歩3時間くらい。
(公共交通機関利用で30分くらい)

コメダ珈琲02 シロノワール

シロノワールを食べてまた3時間歩いて帰ります。
夜目がきかないので早く帰らないと。

お店の雰囲気が、照明のせいなのかとても暖かい
感じがして気に入っています。
特に冬場は。
次は長津田店に行ってみよう。

DPZでも紹介されてました(^^)
http://portal.nifty.com/2007/09/17/c/

関連記事
おかし・おやつ | 12:04 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<本日のしらすの仲間たち(071120) | Home | 季節感?>>
 この記事へのコメント

おおっ行かれたのですね?
実はワタシも気になっています...
コメダ珈琲
2007.11.27 12:40| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

おぉ!シロノワール。
これはミニですか?
ふわふわで甘くて美味しいですよね。
食べたくなってきました(>_<)
2007.11.27 13:00| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、行ってまいりました(^^)
近くにあると思うだけでもう安心です。
自転車でいけばもっと近いのでほんとにうれしいです。
周りは何にもないんですけど、不思議にくねった商店街があります。
2007.11.27 19:07| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんばんは(^^)
これはミニじゃないですよー。
私はこれをごはんがわりにしてしまうので、
ミニだとちょっと足りない感じです。
でも、これ食べるとカツサンドとか食べたくなっちゃうんですよね・・・。
2007.11.27 19:10| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん、はじめまして。
やっぱり、そちらでも、朝はトーストと卵のモーニングセットがつくんですか。
こないだ、モーニングセット+カツサンドを注文してる人がいたのを思い出しました。
2007.11.27 20:57| | yamanashi [ 編集] | Page Top ---

■yamanashiさん、はじめまして!
モーニングセットのチラシ?が壁に貼ってありました。
名古屋って面白い文化ですよね。
>モーニングセット+カツサンド
考えただけでおなかいっぱい、大満足です(^^)
2007.11.28 11:19| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
