--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.12.03 (Mon)
  サンタさんのパン。
マルジュウ サンタパン

武蔵境にあるパン屋さん、マルジュウ(maruju)のパンです。

サンタさんのパン、かわいい顔をしています。

頭には星形のクッキー。
中にはたっぷりのカスタードクリームと
意外なことに、“煮たリンゴ”が入っていました。


この時に買ったパンがもうひとつ。

マルジュウ クルミパン

クルミののったデニッシュなんですが、クルミが大きい。
しかもぎっしりで、その隙間にメープルシロップです。
食べごたえあり。

クリスマスぴーぷる

関連記事
食べもの・飲みもの | 14:01 | Comments(12) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<飾りつけ。 | Home | ココナッツボーイ。>>
 この記事へのコメント

こちらも微笑んでしまう笑顔のサンタさんですね。
おいしそうな笑顔。
クッキーがかわいい☆
2007.12.03 16:15| | はこ [ 編集] | Page Top ---

もうサンタさんの季節なんですね

デニッシュが気になります
美味しそう!
2007.12.03 20:59| | No Name [ 編集] | Page Top ---

武蔵境…以前の記事を拝見してそのうち行こうと思ってたらずいぶん遠くなってしまったf^_^;
思いたったらすぐに行かないといけませんね(; ̄_ ̄)=3
2007.12.03 22:22| | あき@いえー [ 編集] | Page Top ---

マルジュウ、駅前のパン屋さんですよね。
なつかしー。
武蔵境から高円寺に越して11月で8年になりました。
境にいたのは7年半くらいなので、いつの間にか超えてたんだな…。
2007.12.04 12:21| | b.k.ノムラ [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんばんは。
顔を描いた人が上手なんでしょうね。
すっごくかわいくできてました(^^)
2007.12.04 18:06| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■No Nameさん・・・またBunさんでしょうかー
デニッシュおいしかったです。
くるみのサイズから想像していただくとサイズが
わかるかと思うんですが、結構大きめ。
2007.12.04 18:08| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、マルジュウさんは残念しましたが、
遠くへ行ってしあわせそうなので何のモンダイもないですねー(^^)/
2007.12.04 18:10| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■b.k.ノムラさん、武蔵境にすんでたんですかー。
武蔵境方面の方は「境」って言いますよね(^^)
マルジュウ、最近お気に入りなんです。
時々境の友達に買ってきてもらってもいます。
2007.12.04 18:14| | Bake [ 編集] | Page Top ---

すみません
名前消えてました
食べたがりの僕です

よく分かりますねぇ~
驚きです
2007.12.04 20:54| | BUN [ 編集] | Page Top ---

■BUNさんは前にもNo Nameさんだったので(^^)
このパン、クリームが私好みではないのだけど、
パンの香りがすごく好きなんです。
そしてもちもち。
2007.12.05 16:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---

それは失礼しました
名前残っている時と
残ってない時があるんですね
知りませんでした
2007.12.05 21:56| | Bun [ 編集] | Page Top ---

■いえいえ、Bunさんいつもコメントありがとうございます(^^)
最近、欄に残ったり残らなかったりしますね。
私だけかと思ってました。
2007.12.07 20:35| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
