--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.12.07 (Fri)
  ゆきだるまパン。
マルジュウ ゆきだるまパン

またまた武蔵境のマルジュウさん。

今度はゆきだるまのパンです。
※サンタさんのパンはこちら。

星形のクッキーは胸の飾りに。
アルミカップの帽子がカワイイです。
メタボ風のおなかもなかなかです。

食べるときには、頭を・・・(略)

・・・で、頭はミニクリームパンでした。
本体には、サンタさんのパンと同じように、
クリームとリンゴが入っていました。

ごちそうさまでした。

クリスマスぴーぷる

関連記事
おかし・おやつ | 15:35 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ゆらゆらLED。 | Home | 飾りつけ。>>
 この記事へのコメント

顔の感じが
アリスに出てくるカカシに思えるのは
僕だけでしょうか?

くるみも良いけど
りんごとクリームも食べてみたいなぁ
2007.12.09 05:39| | Bun [ 編集] | Page Top ---

アルミカップの帽子、お上手ですね。
かわいいパンばかりで、
食べるのがもったなくなるパン屋さんですね★
2007.12.10 11:54| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■Bunさん、こんばんは。
かかし、そうだ、かかしに似ていたんですね。
なんかゆきだるまというよりは何かに似てると思っていました。
頭と体はプリッツでつながっているんですよー
2007.12.10 18:36| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんばんは。
アルミカップがすごい丈夫なんです。
多分カップケーキ?マドレーヌなんかに使っているのを
流用しているんでしょうね。丈夫。
クリスマスの時期は食べにくいかわいいパンが、
あちこちで売られていますねー
目移りします。
2007.12.10 18:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
