--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.12.10 (Mon)
  ゆらゆらLED。
ライト LED 01

いいもの見つけました。
「LED Tea lights YuRa」というライト。

ちょうどキャンドルサイズの、LEDのライトです。
しかも、まるで炎のようにゆらゆらとゆらめくんです。
(※直径3cmくらい)

ライト LED 02

こんな感じに、キャンドル替りに使っています。
火を使わないから熱くならないので安心・・・

実はこの陶器製のツリー。
キャンドルが消えた直後に、うっかり手で持ってしまって、
ジュっとヤケドして、落っことして割ったんです・・・
接着剤で復活したものの、なんか不安で。

ドジな私にいいもの、見つかって良かったです(^^;)

本体価格は315円。
CR2450の電池使用、約100時間もつそうです。

ウッカリしなさそうなときはキャンドル使おうと思います。
ゆらめいても、やっぱり本物には勝てません。

クリスマスぴーぷる

関連記事
もの・グッズ | 18:34 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<自家用リンゴ。 | Home | ゆきだるまパン。>>
 この記事へのコメント

ぅお(´・∀・`)!
私も先日購入いたしました~。
小さくって可愛いんですよね~。
100時間ももつんですね。
それは助かります^^

写真撮ったらエントリーしま~す。
2007.12.10 20:31| | りお [ 編集] | Page Top ---

■りおさんも買いましたかー仲間ー
すごく便利ですよね(^^)
これで手をヤケドしないで済むし・・・
りおさんのすてきな写真、楽しみです。
2007.12.11 13:18| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
