--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.12.12 (Wed)
  予防接種・・・。
クモ gif

※インフルエンザイメージ

こどもの時以来、インフルエンザの予防接種はしていません。
学校の集団接種では、毎回微熱と倦怠感だった私。
任意で受けるなんてとんでもない、と思っていました。

そんな私でも、インフルエンザにインフルエンザと思って
しっかりとかかったのは2006年がおそらく人生初。

心の底では、予防接種などしなくても大丈夫だと思ってます。
病は気から!(強がり)

けれど・・・。

今年はちょっと体調がすぐれないので、あの悲劇を
繰り返さないためにも注射行ってきました・・・。

副反応こわいー(>_<)
関連記事
雑(いろいろ) | 14:36 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<四字熟語で表すと。 | Home | 自家用リンゴ。>>
 この記事へのコメント
インフルエンザイメージ可愛い(*^-^)b
馬鹿は風邪引かないの理論はインフルエンザにも通用するみたいですヾ( ´ー`)
インフルエンザってかかったことないですぅ~
ここ数年は風邪も引かない…会社には風邪と言って何度も休んだけど(^o^;)
2007.12.12 15:34| | あき@家でごろごろ~♪ [ 編集] | Page Top ---

僕も予防注射打ってません
しかもかかりません!

でも怪我が多いので
破傷風の予防注射最近打ちました
2007.12.12 21:18| | Bun [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、健康が一番ですよ!
カゼばかりひいていると、人生台無しです。
特に、重要なときにはカゼをひきますよ・・・
2007.12.13 15:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■Bunさん、こんにちは。
予防接種しなくても、大丈夫ですよねえ・・・
体調悪いので、ホントに予防予防・・・なさけないです。
破傷風ですかー。
「震える舌」って破傷風の映画みましたか?
すごいこわいんです。
思い出したくないくらい・・・でも今思い出しました(^^;)
2007.12.13 15:18| | Bake [ 編集] | Page Top ---

破傷風の映画なんてあるんですか?
知りませんでした

ツタヤにあるかなぁ?
2007.12.13 21:05| | Bun [ 編集] | Page Top ---

■Bunさん、観るんですかー
「震える舌」で検索すると色々出てくると思います。
私はテレビで観たんですけど、観てからしばらくは
ひどい潔癖性になってしまいました。
こわかったですよ、ホントに。
夢に出たもの・・・
2007.12.13 22:19| | Bake [ 編集] | Page Top ---

検索してみました
破傷風って
なめていたけど
本当に怖いんですね
ちゃんと2回目の予防注射も受けようと
決心しました
2007.12.14 12:15| | Bun [ 編集] | Page Top ---

■Bunさん、破傷風の映画・・・
あれ、やりすぎなのか現実なのかわかりません。
でも私には恐ろしい病気となっています。
2007.12.14 15:09| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
