--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2008.10.07 (Tue)
  偽印。
ネットをふらふらしていたら、こんなものを生成出来るサイトが。
http://hbkr.jp/muji/

Kick It Now !  1個
記事を雲して、25をきかせて焼き上げました。食べやすいお散歩な最初です。新しいメニューをどうぞ浄水場してください。
税込
483

(本体価格
460円)




Kick It Now !  1個
年月を雲して、夕焼けをきかせて焼き上げました。食べやすいページなメニューです。新しいヘッダをどうぞ在住してください。
税込
483

(本体価格
460円)



『ムジルシ節』ともいうべきあの説明文は、
やっぱりみなさん気になるんでしょう。
ネット・サイト・ブログ | 13:43 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2008.08.25 (Mon)
  過去の町並みに飛び込む。
Googleのストリートビューは、すごい。

自宅はたまたまお洗濯物も干しておらず、ホッと一安心。
実家の洗濯物も無事でした。

日本でも、ロケーションビューという動画のサービスが
あるというので見て回りました。
https://www.locaview.com/index.aspx

動画なので、ドライブ気分!
・・・ではなくて、横道を見つければすぐに曲がってしまい
なかなか行きたい道をまっすぐ進んでくれません。

これは私の散歩も同じこと。
あきらめて矢印を選択して自力で進みます。

ストリートビューよりも便利だなあと思うところは
撮影された年月が入っているところ。

思いついて二子玉川の再開発地域を見てみたところ
なつかしいあの小さな商店街がまだあるではないですか!
何度も何度も行ったり来たりしてしまいました。

なんかなんだろう。
なつかしいというか、切ないというか。
異空間に飛び込んじゃったような気持ちになりました。

動画だとよりいっそうそう感じるのかも。
過去の町並みを、自由に歩けるみたいなそんな感じ。
ネット・サイト・ブログ | 20:06 | Comments(9) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2008.04.26 (Sat)
  そろそろ花見も終わり。
サクラ色のkickitnow

そろそろサクラも終わりのようですね。

まだ、八重桜がぼんぼん咲いている場所も見かけますが、
今日は本当に寒かったので、もうサクラバージョンもおしまいにします。
また来年・・・

再び青いKick It Now!でよろしくお願いします(^^)
ネット・サイト・ブログ | 21:00 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2008.03.11 (Tue)
  3月の春色。
そういえば今年はまだ春色のテンプレートにしてませんでした。
昨年は3/1には早々に変えていたみたいです。
しばらくまたこのピンク色でまいりたいと思います。

今日は気温がグッと上がって、本当に春のようでした。
ネット・サイト・ブログ | 16:38 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2008.02.13 (Wed)
  RSSリーダーで読めてますか?
先日、風茶房のkuuさんより、
『RSSリーダーの新着でチェックできない』(でいいでしょうか?)
・・・というご連絡をいただきました。

どうも掃除機の記事を、1970年にタイムスリップさせて
以来の現象のようなのですが、ほかにも更新されない
という方はいらっしゃいますか?

私の使っているgooRSSreaderでは更新されています。

1970年、という年代が突飛だったかなあー・・・。
やや近めの2000年まで引き戻してみました。

不具合や、また対処法などありましたら教えてください。

【追 記】
webscouterを見たら、最近の記事のTOPがやっぱり
掃除機の記事で、過去に移動した後も日付がそのまま。
そういった何かうまくいかないことがあるのかも・・・
ネット・サイト・ブログ | 16:48 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
前ページ | ホーム | 次ページ
