--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2012.05.03 (Thu)
  東急、蒲田駅。
東急蒲田駅

東急線の、蒲田駅です。
2本しか写っていませんが、4番線まであります。

ここのホームはすごい好きなんです。
日差しのある日は、こんな風に光が差し込んでいます。

東急蒲田駅

振り返ってみるとこんな感じです。

のりもの | 18:18 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2012.04.19 (Thu)
  銀座線1000形。
銀座線 1000形

銀座線新型車輛、乗る機会がなくてまだ乗れません。

ごそごそ探したら、ホンモノ、1000形でてきました。
地下鉄博物館での一枚。

派手な電車だなあと思った記憶がよみがえりました。

でも、いいなあ。
のりもの | 22:01 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2012.04.12 (Thu)
  銀座線。
銀座線

もらいものの写真。

昨日、偶然乗り合わせたそうです。
運を使い果たした感じする、って写真を送ってくれました。



のりもの | 11:55 | | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.12.28 (Wed)
  記念塗装バス、薄緑。
記念塗装バス

東急の20周年記念塗装車。
古めかしい薄緑色の塗装です。

最近よく会えるようになってきたものの、
なかなか乗る機会には恵まれません。

中を見ると、座席数の少ないタイプのバスでした。

このタイプのバス乗ると、なんか損した感じします。
やっぱり座って寝て帰りたいです。
のりもの | 22:03 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2011.11.22 (Tue)
  20周年記念塗装のバス。
東急バス20周年記念塗装

二子玉川にて。

たまたま乗り合わせて、二子玉川で下車。
多摩川駅に折り返していきました。
びっくりです。

他の塗装のは走らないのかな?
のりもの | 21:44 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
前ページ | ホーム | 次ページ
