--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2009.11.05 (Thu)
  草を越えていこうよ。
草を乗り越えるミニカー

くーさぁをー こえーてぇいこうよ。
多摩川 | 15:55 | Comments(3) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2008.12.18 (Thu)
  川霧。
川霧01

川から立ち上る霧。

どこぞの温泉地にでもきた感じです。

川霧02

朝焼けの赤が混じって不思議な風景。
多摩川 | 22:03 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2008.02.23 (Sat)
  印象的な春一番の日。
砂嵐 春一番

いつもなら向こうに神奈川があるんだけどな。
※いつも富士山を撮っている方向です。

≫続きを読む
多摩川 | 18:05 | Comments(10) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
 2008.02.04 (Mon)
  雪。
多摩川 雪

昨日は朝からずうっと雪が降っていました。
いつになっても止まなかったので、川を散歩しに・・・

河原は真っ白!
意外にも足音はきしきしといい音。
時折ふぶき状態になったりして、なかなかの気候。

そんな中携帯を取り出して写真を撮ったりしていて
家で見てみたら写真が虹色に・・・
・・・壊れてないといいのですが。

今朝はあちこち凍結していて危険でした。
ようやく日が差して、溶けてきたかな。
多摩川 | 12:34 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2007.11.02 (Fri)
  鵜鷺。
鵜ウ 鷺サギ

タイトル通り、ウとサギです。

中洲が真っ黒、と思ったらウでした。
真っ白に見えたのは、サギ。

いつも仲良しです。
多摩川 | 15:57 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
前ページ | ホーム | 次ページ
