--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.05.10 (Thu)
  MYランタナ。
MYランタナ

ついにMYランタナを手に入れました!

色んな色が寄せ植えになっていてカラフル。
あこがれの白ランタナがないのが残念・・・
色合いとしてはとっても夏向きです。

だいぶ花は落ちていましたが、よく見ると
あちこちにつぼみが見えました。

花関係はからっきし苦手なので、今後この
ランタナがどう育っていくのか、心配です。


ランタナ同盟 | 15:30 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2005.10.05 (Wed)
  杉並さんぽ4---ネコよけ効果。
051001_lantana.jpg

住宅街の暗渠の細い道を歩いてました。
その雰囲気にぴったり、ネコが沢山います。

・・・とあるお宅には足元にずらっと白ランタナ。
そこだけがやけに白くて、なにか違った雰囲気でした。

以前、ランタナの写真を撮らせてくれたお庭の主が、
これはネコよけなの。』と話していたのを思い出しました。

※水入りペットボトルも大量にありました・・・
 ある意味『違った』雰囲気・・・


※それと。やっぱりランタナは白がいいなあ。


ランタナ同盟 | 14:54 | Comments(4) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
 2005.09.02 (Fri)
  色で元気。
ランタナ1

恵比寿ガーデンプレイスのランタナです。

≫続きを読む
ランタナ同盟 | 10:24 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2005.07.22 (Fri)
  バッチのような
050718_lantana02.jpg

ランタナって本当にバッチのよう。

ランタナ同盟 | 18:00 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
 2005.04.19 (Tue)
  ラッキーフラワー!
050419_lantana.jpg

たまたまパラッと見たフリーペーパー。
4/15~4/21の運勢(蟹座)ラッキーフラワーはランタナ
!!!
ランタナもメジャーな花になりましたね。
(私が知らなかっただけでしょうか?)
そろそろランタナの季節が来ていますね。
近所のコバノランタナも、紫の葉っぱのまま花を咲かせています(^^)

ところで。
その隣に書いてある「ラッキーフードは冷凍食品」・・・。
他の星座には「宅配ピザ」「スナック菓子」・・・。
体に悪そうな星占いでした。



ランタナ同盟 | 13:05 | Comments(4) | Trackbacks(2) | Page Top | Edit --- 
前ページ | ホーム | 次ページ
